Catch the Taxi

東京都内のタクシーを中心にアーカイブして居ます。

品川タクシー

チェッカーキャブ無線/品川タクシー/トヨタ・ノア 2023年12月撮影

 

品川タクシーの現行トヨタ・ノア。グレードはハイブリッドGでしょうか。Z E-Fourにも見えるのですが、デイライトが非装着なんですよね。

 

てっきり品川交通かと思っていたのですが、どうやら別事業者の品川タクシーの所属車両のようです。

 

品川交通といえば、色付きセダンが多数現存し、古い車両も多いですから、失礼ながら、最新のミニバンやJPNを導入するようには思えず。

 

先代まで5ナンバーサイズがあったノア/ヴォクシーですが、現行から3ナンバーグレードのみということもあってか、法人タクシーではあまり採用されている印象がありません。