Catch the Taxi

東京都内のタクシーを中心にアーカイブして居ます。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

国際自動車(km)

国際自動車/日産・セレナ e-POWER 2021年5月撮影 多忙だったり、モチベーションの問題で更新が滞り気味ですが、しっかり記録は続けて居ます。 今回紹介するのはkmのセレナe-POWER。セレナの球体行灯は珍しい、と思ってカメラを構えてみれば、なんとkmでした…

ノーブルタクシー

イチバン流通/ノーブルタクシー/トヨタ・JPNタクシー 2021年6月撮影 イチバン流通所属のノーブルタクシー。 タクシーセンターの評価制度のページを見る限り、同社には10台の車両が在籍しているようです。 実際、同グループでは一番台数が少ないこともあり、…

互助交通

チェッカーキャブ無線/互助交通/LTI TX4 2021年6月撮影 フォロワーである某氏のお誘いを頂いて、この度、互助交通さんのロンドンタクシーを見学させて頂きました。その時に撮影したものを少しだけご紹介。 互助交通が急遽、日本交通に営業権譲渡を行う旨のア…

葵交通

東京無線/葵交通/トヨタ・クラウンセダン 2021年5月撮影 日産ディーラーが親会社という葵交通。 てっきり日産車しか在籍していないものだとばかりだと思っていたのですが、クラウンセダンも在籍しているようです。 東京無線とチェッカーキャブの業務提携開始…