Catch the Taxi

東京都内のタクシーを中心にアーカイブして居ます。

2022-12-29から1日間の記事一覧

鳳自動車

東京無線/鳳自動車/トヨタ・JPNタクシー 2022年12月撮影 鳳自動車のJPNタクシー。同社は指定色のクラウンコンフォートのイメージが大変強く、JPNタクシーが居るのを知りませんでした……。しかも緑色UDステッカーということを考えれば、2020年以前のモデルです…

三ツ矢タクシー

チェッカーキャブ無線/三ツ矢タクシー/トヨタ・クラウンコンフォート 2022年12月撮影 三ツ矢タクシーのクラウンコンフォート。墨田表記なので墨田営業所の車両のようです。S.RIDEのドア広告を纏ってます。 リアバッジを見るに、TSSと思われます。ヘッドレス…

ふじ交通

ふじ交通/トヨタ・JPNタクシー 2022年12月撮影 ふじ交通のJPNタクシー。深藍特別仕様車を導入していた同社ですが、東京オリンピックが終了した事でステッカーが剥がされていますね。 同社のJPNタクシーの行灯は前寄りに設置されていたはずですが、この車両は…

中央自動車

日の丸自動車/中央自動車/日産・セドリック営業車 2022年12月撮影 日の丸自動車と業務提携している中央自動車。同社は日産党の事業者のイメージが強いですが、生産終了から時間が経つ事もあり、最近はセドリックを見かける機会も減りました。 日の丸自動車本…

日の丸自動車

日の丸自動車/日の丸交通Tokyo Bay/トヨタ・カムリ 2022年6月撮影 日の丸交通Tokyo Bay所属のカムリ。 日の丸交通Tokyo Bayは2015年に日の丸交通深川が社名変更した後、営業所を江戸川区に移し、2020年には葛西に営業所を移した後、同年10月には業務提携をし…