Catch the Taxi

東京都内のタクシーを中心にアーカイブして居ます。

グリーンキャブ

グリーンキャブ/江戸川営業所/トヨタ・JPNタクシー 2023年2月撮影

 

グリーンキャブ・江戸川営業所のJPNタクシー。深藍色で、ZOOMの広告ラッピングが施されてます。

先月末辺りに走っている話を聞いては居たものの、江戸川営業所の車両をよく見かけるエリアではあまり見かけなかったんですよね。

 

過去、スシロータクシーのラッピングも同社は行っていましたが、そちらは新宿の本社営業所の車両で、城西側ということもあり、目撃できずじまいでした。

 

タクシーのドア広告サービスを「タクシール」と銘打ってるわけですが、まとまった台数で広告を打ちでもしない限り、見かける機会は稀になりそうです。

 

そして、この手の広告には費用対効果というものがありますが、どれくらいの効果が見込めるのか気になるところでもあります。