Catch the Taxi

東京都内のタクシーを中心にアーカイブして居ます。

日個連

日個連/トヨタハイエース 2023年5月撮影

 

多人数乗りのジャンボタクシーとしてハイエースは珍しい存在ではありませんが、個人タクシーともなると非常に珍しい存在です。

グレードはロケバス等でも活用されるグランドキャビンでしょうか。グリル形状からIV型のようです。

 

スーパーサインが予約になっていたので団体客用の車両かと思いますが、これもインバウンドが回復しているからこそでしょうか。

 

ルーフキャリアまで載っていて、更にナンバープレートは絵柄プレート+シルバーのナンバープレートトリムで緑色部分を隠している為、パッと見ではタクシーだと気付かないと思います。