Catch the Taxi

東京都内のタクシーを中心にアーカイブして居ます。

七福交通

東京七福グループ/七福交通/トヨタ・JPNタクシー 2024年1月撮影

 

更新が滞り気味ですが、2024年初更新は七福交通のJPNタクシーからアーカイブ

今年も更新はまちまちになるかと思いますが、よろしくお願いします。

 

さて、昨年チェッカーキャブ無線から脱退した七福交通と東武タクシー。

オレンジ色のクラウンコンフォートが多数在籍していた同社ですが、脱退後は精力的に黒のクラウンセダンやミニバン系の車種で置き換え出しており、中古車としてオレンジ色のクラウンコンフォートが売りに出されているようです。

 

七福グループ系で見ると、長らくJPNタクシーは東武タクシーに居る1台だけでしたが、昨年の12月に七福交通でも導入されたようです。

東武タクシーの車両とは異なり、希望ナンバーは取得して居ないようです。

 

なお、UDステッカーはピンク色で2020年以降のモデルと考えるとこの車両は中古車ではなく新車導入のようにも思いますがはてさて……?