Catch the Taxi

東京都内のタクシーを中心にアーカイブして居ます。

相互タクシー

相互タクシー/トヨタ・コンフォート 2023年6月撮影

 

相互タクシーのコンフォート。627号車。

 

日交タクシーと同じカラーリングで、同社のホームページにも関連会社として紹介がありますが、どういう資本関係なのか気になるところです。少なくとも、グリーンキャブの表記はないので、グリーンキャブグループの会社ではないように思いますが、日交タクシーの資本という可能性は捨てきれません。

 

白色に3色のストライプが複数入ってる為、なかなか目立つ外観を有してます。

 

また、日交タクシーと異なり、行灯もモヒカン型の大型行灯が装着されておりなかなかインパクトのある外観をしています。

 

相互タクシー/トヨタ・コンフォート 2023年6月撮影

 

こちらは604号車。S.RIDEのドア広告ラッピングが施されています。

 

元々、S.RIDEの対応地域が少ない事に加え、東京以外の対応地域でわざわざドア広告ラッピングを施す事業者の方が少ないですから、コンフォートにS.RIDEのドア広告ラッピングは新鮮に映ります。