Catch the Taxi

東京都内のタクシーを中心にアーカイブして居ます。

日日交通

f:id:grizzly-bear:20210921011438j:plain

日本交通/日日交通/トヨタ・クラウン 2021年6月撮影

日日交通はピンクの桜のJPNタクシーが在籍していますが、同社には210系クラウンも在籍しています。ボディカラーは深藍よりも明るい紺色のようで、かつての帝都のセドリックなんかを彷彿とさせます。

 

同社には先代レクサス・LSなんかも在籍していたようですが、現在でも走っているのかどうか……。

 

元々、同社は中央無線に所属していた事業者で中央無線が2011年に信和事業協同組合となった後、2017年に日本交通に移籍した事業者だったりはします。不思議な事に、中央無線時代の同社の画像と現在の日本交通移籍後の画像は見つかり易い一方、大和行灯だった頃の2011年-2017年頃の画像が見つからなかったり。調べ方が悪いのでしょうかね。